石垣島焼肉屋 オリオン

スポンサーリンク
沖縄県

石垣島焼肉屋 オリオン

石垣島旅行2日目

ダイビングの後に石垣島で絶対焼肉屋さんに行きたい!と思っていたので、今回の石垣島旅行が決まった時に真っ先に予約したお店がこちら💁

焼肉オリオン (石垣市/焼肉)
★★★☆☆3.44 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

ここは石垣牛の特にホルモンが美味しいと評判のお店です!

石垣島は他にもとっても有名な焼肉屋さんが沢山あるのですが、なぜオリオンさんを選んだかというと石垣牛の上ミノが食べられるのと、お値段がリーズナブルなのにとっても美味しいからです😍
ホルモン全般大好きで、よくホルモン屋さんに行くのですが特に上ミノが大好きなので石垣牛の上ミノが食べられる、ホルモンが評判のお店であるこちらにまずは行ってみようとなりました。

前回何気なく入った焼肉屋さんはミノだけ海外産のものだったんです。
ありがちですけどね😅
それでも十分美味しかったのですがせっかくなら石垣牛の上ミノ食べて見たいなと思い、念願叶っての訪問です☺️❤️

お店は18時からだったので18時から2人で予約

街をぷらぷらした後、お店に到着です

18時ピッタリから入店できましたー😊

早速ビールで乾杯🍻

メニューは店内に貼ってあります

オススメメニュー

こちらに石垣牛のメニューが載ってます^_^

1番人気は石垣牛のランプブロック焼き

あぐー豚も🐷

あぐー豚もすごく美味しいですよね!
初めて沖縄で食べた時、確かスーパーで買ったものをゲストハウスでBBQにして食べたのですが、美味しすぎて感動した記憶が。。😂✨

お一人様メニューも✨

前回1人で来た時はカウンターでこちらをオーダーした気がします。。
もう2年前だから記憶があやふや。。

1人旅の時ってこーゆーメニュー本当にありがたい😍❤️
なかなか色々食べれないですからね😅

私達は念願の石垣牛の上ミノとテッポウ(だった気が)カルビとレバテキを注文✨✨

念願の上ミノ🤤
この上ミノがめちゃめちゃ美味しかった〜🤤✨✨
処理が凄く丁寧にされていて、サクッと嚙み切れる感じなんです😱❤️❤️✨

上ミノって本当に当たりとハズレの差が凄いですよね😅

もう、旨味と歯ごたえが最高で。。

あーよだれ出てくる🤤

ホルモンが人気なのわかります!!!

テッポウも美味しかったし、
レバてきも。。
くさみがなくて、レバー好きにはたまらない美味しさでした😍❤️

これは苦手じゃない方は絶対頼んで欲しいです🤤✨
本当にオススメ!

その他にハラミも頼みましたよ〜🍺

このハラミがこれまた旨味が本当にぎゅーっと詰まっていて、永遠食べれそうな美味しさでした〜!!!!
どちらかというと赤身な感じ💡で、ずっと噛み締めたい美味しさです笑

美味しいお肉って赤身も脂もどっちも美味しいですよね✨

どのお肉も美味しくて、本当にオススメ✨✨✨

ビールとホルモンって🍺
私たちには最高の組み合わせ🤤✨

自分のペースで、好きな焼き加減で美味しいお肉を食べれる。。

気を使わない相手との焼肉が1番美味しいです^ ^
また行きたいなって思わせてくれるお店です!
そして、ここオリオンさんは店員さんがとても親切なんです、☺️✨

過度な接客を求めるわけじゃないですが、やはり店員さんが素敵だと、よりご飯美味しく感じるしそのお店が素敵に感じますよね!

舌も胃も心も満たされる素敵な時間を過ごさせていただきました😂❤️

私達はそんなに一軒のお店でゆっくりする方ではないので、好きなものを食べて飲んでサクッと開店から1時間ちょっとくらいでお店を出たのですが。。
私たちがお店に滞在している間、何組ものお客様が満席のため入店を断られていました。。

開店から満席確定だったみたい😱

さすがです。。

石垣島で石垣牛の美味しいホルモンを食べたくなったら、ぜひ予約して行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました