石垣島の超激安居酒屋!なかゆくいのタイムサービス

スポンサーリンク
沖縄県

石垣島の超激安居酒屋!なかゆくいのタイムサービス

ダイビング2日目

残念ながらマンタさんには会えませんでしたが、石垣島最後の夜を満喫したい!!と思っていた私たちは急いでダイビング器材洗い、洗濯もシャワーも済ませ、石垣島の街へ繰り出しました!!!
すでにお腹はぺこぺこです🤤

なんて燃費が悪いんだ。。とか思いつつ時間はまだ17時前。。
ですが、外は凄い暑さと湿気。。
フラフラ探すのはちょっと疲れそうだなと、ホテルの近場で気になっていた居酒屋さんにお邪魔しました!

なかゆくい

営業時間16:00〜24:30
毎週火曜定休

に訪問です😋
なんと、この「なかゆくい」さん

タイムサービスで毎日16時〜19時まで

オリオン生¥290
麒麟淡麗¥100

他にもなんと23種類ものおつまみが
タイムサービス¥290!!!になるんです〜
普通の居酒屋メニューから石垣島らしいメニューまで様々なメニューがお得なんです✨✨
なにそれ!めちゃ安い!!
安かろう悪かろうかもしれないけど。。
モノは試しだー!
しかも結構評判良さそうで気になってたお店だった👀👀✨
ダメだったらすぐ出ればいいし!ということで入店しました〜☺️

時間は早めでしたが、すでに何組かのお客様でプチ賑わいしてましたよ〜

メニューはこちら!

地酒テイスティングセットなんてある🤤✨

そしてタイムサービスじゃなくてもなかなかお手頃なお値段なのが嬉しいですね😃❤️

まずはオリオンで乾杯🍻

石垣島で飲むオリオンは最高です☺️✨

しかも、これで安いとは。。
とってもお得。。

せっかくなので¥290メニューから選んでみました!

イカ刺し

豚もやし炒め

島豆腐ガーリック揚げ

写真で伝わりますか??
豚もやし炒めと島豆腐ガーリック揚げはなかなかのボリューム!!

特に島豆腐ガーリック揚げは小さい厚揚げにガーリック味のタレがかかっていて。。

これ、めっちゃ美味しい!

石垣島の居酒屋さんではよくあるメニューなんですが。。
これ、家の近くでも出して欲しいなって思うくらい美味しい!!
ただ。。想像より量が多くてびっくりです笑

2人でこれは。。

お腹いっぱいになりますね笑

安いからって少ないだろうと思ってたら大間違い!笑

もやし炒めは普通の味で美味しかったですよ☺️

なんかもっと色々頼むつもりだったんですけど。。
この後、石垣島ヴィレッジにも行きたいし。。
ということで最後にどうしても食べたかった
炙り美崎牛握りをオーダー

こんなのもタイムサービスなんですね!
こちらもなかなかのお味😊✨
このお値段で食べれるなら大満足な感じでした!

結構アスパラベーコンが人気の様子でした!
常連さんぽい方も頼まれてて。。

のぞいてみましたが笑
ボリューム見た目はとっても美味しそうでした笑

石垣島のタイムサービスやハッピーアワーって本当にお得だなぁって感じました!

淡麗飲むなら自分でおつまみ用意するより安い!!😱✨✨
おつまみもボリュームありますし😊✨✨

家の近くにあったらなぁと思ってしまいますね笑

高くて美味しいお店もたくさんありますが、石垣島のチェーン店巡りもなかなか楽しいなって思いました!

ちなみにこちらの「なかゆくい」さんは近くに系列店の「TARAJI」さん、「あじ小屋」
さんでもタイムサービスやってます!
営業時間がお店によりちょっとちがうので行く際は確認してみてください^_^

ぜひ、行きやすいお店で石垣島のお得なタイムサービス味わってみてください😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました