石垣島 ハッピーアワー

スポンサーリンク
沖縄県

石垣島 ハッピーアワー

ゆらてぃく市場で石垣牛のBBQを堪能した私たち☺️❤️

しかし、初日の夜なのでどこかお店で石垣島を感じたい!と居酒屋さんを探すことに🍺🏮

そこまでお腹が空いてなかったので、かるーく飲める場所ないかなぁとフラフラ

私が前々から街を歩いていて気になっていた『ハッピーアワー』がやっているお店に行くことになりました!

ダイビングが終わって街に戻って来てぷらぷらしていると、大型の居酒屋さんなんかは16時くらいから営業しているところが結構あり、ハッピーアワーをやっているお店が結構あります。
普通に散策していて目につくくらい!

人気店は予約しないとお店に入るのはほぼ無理なので、お腹もそこまで空いてないし今回は石垣島のハッピーアワーを楽しもう!ということで選んだのが

こてっぺん

https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47011898/
以前1人で石垣島を訪れた際、宿の人から地元のオススメを聞いた時に系列店を紹介されてたのでここに決めてみました!
ホテルからも近い!!

お店に到着です〜

外にはハッピーアワーと飲み放題のメニューも貼ってありました🍺

なかは各テーブルに仕切りがあり、周りを気にせずゆっくりできる空間

中にもでかでかとハッピーアワーのメニューが壁に貼ってあります

16時〜19時まで
淡麗が190円
そのほかにも大好きな請福のゆず酒もハッピーアワー価格で飲めると書いてある!!
これは嬉しい☺️❤️

琉球ハブボールなど、沖縄らしいラインナップもありますよ🐍

15種類のお酒がお得に味わえるのはとっても嬉しい😂
ビールだけとかだとそんなに飲めないし、甘いお酒をあまり飲まないので、ハイボールやお茶ハイがあるのはありがたい❤️

飲み放題もやってるようで
2名〜
2h、1480円
3h、1780円
麒麟淡麗、焼酎、ワインなどもあるようです^_^

たくさん飲みたい方はこちらもオススメ!

メニューはこんな感じ

ドリンク

やはり、ハッピーアワーはだいぶお得✨✨

お料理

本日のオススメ

石垣島らしいものからオーソドックスな居酒屋メニューまで揃ってます^_^

お刺身のこてっぺん盛りと
石垣牛の握り
が結構人気みたいなのですが、お肉食べたしお腹の具合も考えて

もずく酢 ¥290

お刺身盛り(小)¥890

にしました!
お刺身盛りは
まぐろ
せいいか
みーばい
あかまち
この、あかまちが弾力があってとっても美味しかった😊✨

せいいかはトロッと甘い感じ!

そしてもずく酢は290円なのにしっかり量があってとっても美味しかったですよ🤤❤️

そしてお代わりで
『ハブボール』
頼んでみました!


ハブ酒🐍って初めて飲んだけど、お酒好きな方ならそんなにクセもなく(炭酸で割ってたからかな?)
飲みやすかったですよ〜🙋

2杯飲んでお店を後にしました☺️

お会計安くてびっくり笑

お腹が減って来ても色々なメニューとお得なハッピーアワーで安く美味しく夜ご飯が楽しめるとわかりました^_^

もちろん、他にも最高に美味しいお店もありますけどね!
なんせ予約が取れない。。笑

ちなみに私たちは17時前くらいにお店に着いてその時は誰もお客さんがいなかったのですが、「2時間くらいでも大丈夫ですか?」と確認されました!

もう少し遅い時間帯は混むのかもしれないです💡

コメント

タイトルとURLをコピーしました