石垣島ヴィレッジでせんべろ&はしご酒 2019年

スポンサーリンク
旅行全般

石垣島ヴィレッジでせんべろ&はしご酒

石垣島最後の夜は昨日に続き

石垣島ヴィレッジ

へ〜☺️✨

昨日、お試しで行った石垣島ヴィレッジがとーっても楽しくて、この日も一軒目でお腹を満たして向かいました〜^_^

二軒目だったのでワインが飲みたいなとフラッとしてたら二階にイタリアンの文字を発見👀

なんだか良さそう✨✨

ただお店がまだやってなさそうだったので確認すると今日は19時オープンです

とのこと。

まだ15分くらいあってのでその前に他で一杯やろうとなり、気になったお店に入ってみました☺️✨

石垣島バル スクスマ(SUKSMA)

石垣島バルスクスマ (石垣市/居酒屋)
★★★☆☆3.13 ■流れる三線に気分は最高潮!肉・魚・海鮮…島食材を思いっきり堪能できる☆新感覚の石垣酒場♪ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

なんかおしゃれ💄

まずは一杯ワインを注文🍷

これがなかなかの量でした笑

メニューはこんな感じ


オススメメニュー

テーブルとか内装はおしゃれな感じなんですが、奥はなんだか魚居酒屋みたい!

マグロを始め鮮魚が有名のようで、他のお客様は結構頼んでる様子でした^_^

魚メニューとっても豊富です!!

石垣牛🐮もあるし✨

なんか、二軒目に来たのもったいなかったなって感じました。。

ここ。。ご飯結構美味しそうだったんですよね。。
お酒が進む珍味とか酒のあて〜石垣島メニューも豊富だし、アヒージョとかちょっとおしゃれなワインに合いそうなもの。。
ご飯ものまですっごくメニューが充実してるんですよ🤤✨✨✨✨

ここだけで何回か来てもいいくらいの充実ぶり😋

ダイバー定食なんて気になるメニューも。。

ここ、最終日に気付いちゃったから今回の旅行ではリベンジ見送りになっちゃいましたけど、次の石垣島旅行では一軒目で来たいなぁ。。

私たちは全くお腹が減ってなかったんですが。。

ここに来てあることに気づく。。

今回の沖縄、石垣島旅行でまだ島らっきょう食べてない。。
ということでワインなのに頼んでみました笑

島らっきょ(¥400)

でも、やはりワインには合わず。。

オススメメニューから
SUKSMAオリジナル
じーまみーチーズ(¥680)をオーダー

これ、チーズデザートって思うとイメージしやすいかも!
ちょっと甘くてスッキリめな赤ワインか白ワインのあてには最高でした〜😋

ここはお通しもなかったので、サクッと一杯でも、食事したい方にもとっても使い勝手のいいバルでした〜

個人的にはメニューが豊富で、とにかく鮮魚が充実していたので
ここでサクッとはちょっと勿体無いなって悔やまれました😅

ゆっくり滞在して、乾杯のビールから締めのご飯まで色々味わってほしい!

絶対また行きたいお店でした〜😋❤️

サクッと2杯堪能して。。

二階へ移動🚶‍♀️🚶‍♀️

ジャンクイタリアン

メニューはこちら

こちらのお店はせんべろもやってます〜

元々のお値段もなかなかリーズナブル^_^

スパークリングワインに惹かれてここにしたので、私はスパークリングで乾杯🥂

ミニミニワニワニパニック

ここ、中もなかなか雰囲気があって素敵だったのですが。。
伝わる写真が撮れてませんでした。。😢

メニューはおしゃれな感じなので、ワインなど飲みたい女性の方にもオススメ!

私達以外に女性のお客様がわりかし多かった印象でした^_^

最後にカレーを食べたのですが。。
既に9杯。。
しかも石垣島はワイン一杯の量がなかなか多いので。。
カレーが超美味しかったことは覚えてるんですが写真撮ってなかった。。

2人で「超美味しい〜」って言いながら瞬殺した事は覚えてます。。

本当にベロベロでも記憶に残るくらい美味しかったの🤤✨

他にもピザとか美味しそうなメニューたくさんありましたよ^_^

イタリアン食べたい方にぜひオススメ!!

石垣島ヴィレッジ毎日行っても全然飽きない!!
石垣島は美味しいお店多すぎて。。
胃袋が本当に足りなくなるなぁとしみじみ思いました!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました