沖縄市 コザの超人気「ビストロ酒場ブルボン」

スポンサーリンク
旅行全般

仕事の都合でダイビング前にコザに宿泊する事になり。。
初めて泊まる場所なので食事できる場所を探す事にしました。
その中で諸味百軒通りがアツイ!というブログを見つけこの辺りではしご酒できたらいいなとお店を検索する事に。。

なんだか美味しそうなお店を見つけました!
その名も「ビストロ酒場ブルボン」

ビストロ酒場ブルボン (沖縄市/居酒屋)
★★★☆☆3.40 ■ブルボン弁当リニューアルオープン!! ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

せんべろが早い時間からできるお店だそうで、隣に有名なピザ屋さんもあるとのこと!

ものは試し!ということでホテルから10分ちょい
歩いて向かってみました!

19時半ごろ到着!

諸味百軒通りの入り口

あれ??全然活気のある気配なし。。

不安になりながらもこの先にある目印のローソンまで歩きます。

ビストロ酒場ブルボンに到着〜

うん、まだ全然お客さんがいる様子なし。。😰

不安になりながらもせっかく来たし!ということでお店にお邪魔しました😊✨(しかし、これが大正解!私たちが入店した後、どんどんお客さんが来店されてて一瞬で満席になってました。)

せんべろセットは飲み物3杯と選べるおつまみが一品つきます!
せんべろセットの場合ビールがなかったり、あっても一杯だけとか制限がつくことがありますが、ここは全部ビールでもOKな太っ腹なお店でしたよ🤗
せんべろセットはコインを渡され飲み物と引き換えにドリンクオーダーをするシステムです。

まずはせんべろセットで生ビール🍺
とセットのおつまみで頼んだイカ刺しとゴママグロがすぐさま到着^_^❤️


この他にも
小籠包風餃子と前菜盛り合わせを頼みました!

これが本当に美味しくて、とにかく前菜盛り合わせはボリューム満点!!都内で同じの頼んだら倍の値段はするんじゃないかってくらいの内容でした〜😋✨✨

小籠包風餃子も肉汁じゅわ〜でめちゃめちゃ美味しい!!
これは冷めないうちに食べないと勿体無い美味しさです😍❤️

沖縄料理からビストロ料理までメニューが本当に幅広く。。
正直、ここ一軒で大満足できちゃうビストロ酒場です。
ちなみにメニューはこんな感じ

今回はせんべろオーダーしたけど、私個人的にはワイン頼んでビストロメニューもいいなぁって💡

ビールと沖縄料理に居酒屋メニューもありですし、なんとお隣から週末限定でピザもオーダーできちゃいます!🍕🍕🍕✨

なのでその日の気分で本当に色々な楽しみ方ができちゃう超オススメなビストロ居酒屋です!

あと私たちが伺った時は開店時間〜18時まで通常一つ200円のかきがなんと100円で頂けるタイムサービスを行なっており。。

ただでさえ安いのにすごいな。。とビックリ‼️
お店の情報はフェイスブックで検索するとリアルタイムの情報が得られやすいと思います!
週末はなかなか人気で予約もできないお店なので、時間によっては並ぶ可能性結構あるそうなのですが、土地がら平日は結構すんなり入れたりもするそうなのでぜひぜひ近くにお泊りの際はいってほしいです!
ライカムや北谷からも行きやすく車で来てる方も沢山いました!

近くにはブルボン二号店もあり、帰る際のぞいてみたら外に待ちの方が座ってました。。

諸味百軒通りはスナックが多く居酒屋さんが沢山あるわけではないのですが週末はどこもほぼ満席状態で賑わっておりました😊✨
いいお店が多いんだなぁという印象でした!

また諸味百軒通り行きたいなって、もっと色々食べたいなって思ってます。。😋❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました