2020年シミランダイビングクルーズ ♯7 船内食3日目

スポンサーリンク
シミランクルーズ

シミランクルーズ 船内食2

乗船3日目のご飯メニュー

超美味しい美味しいシミランクルーズハレルヤ号のご飯メニューです🤤🤤🤤

朝一はいつも用意されてる、ダイビング前に何か食べたい人用のパンとシリアル果物

1dive終了後の朝ごはん

食パン
チョコデニッシュ
ラーメン🍜
ベーコン🥓
ハム
ソーセージ
ジャーマンポテト
目玉焼き
サラダ
パパイヤ
マメ(チリ味?

ラーメン!!前回のシミランクルーズの朝ごはんで1番美味しかったラーメン!!

2年前なにの美味しすぎて覚えてました🤣

ダイビング後の汁物って体に染み渡る〜🤤❤️❤️❤️

朝ごはんくらい控えたいなって思うのに。。どーしても食べてしまう。。😂
チョコクロワッサンは我慢しました〜😂

お昼ご飯メニュー

ご飯
とんかつ
イエローカレー
イカの炒め物
チンゲンサイの炒め物
焼きそば
スイカ
パイナップル
骨付きお肉のさっぱりスープ

とんかつうま!!!
食べられると思ってなかったからなのか。。
とんかつは改めて美味しいなと。。笑笑
そして、イエローカレーの中にさつまいも?みたいなのが入っていて、これがとても甘くて美味しかった!
普段家では絶対作らないやつ😃

そして安定のイカちゃん🦑
柔らかくて、タイ風の味付けがとっても美味しい😃✨
安定のチンゲンサイ🥬
これはよくある味付けで美味しい!
スープのお肉もとても美味しかったです〜

唯一、黄色い焼きそばが。。
とってもスパイシーだと思って食べたらやたら甘い味で。。
苦手な味付けでした😅
甘めって思っていて食べるのとまた違うよね笑

おやつメニュー

巻き寿司(二種)
パンケーキ
ぶどう

おやつタイムはお昼から全然時間空いてないから我慢したいと思いつつ。。
巻き寿司の誘惑に勝てませんでしたー!
そして地味にうまい!!!美味い😋!!
梨も甘さ控えめだけど美味しかった〜

夜ご飯メニュー

ご飯
鶏肉炒め物
魚の唐揚げ(甘辛ソース
スペアリブ
ムール貝ソテー
ブロッコリーとミニトマトの炒め物
ポテトフライ
野菜サラダ
マカロニサラダ
手羽先スープ
スイカ
パイナップル

この後ムール貝を二回お代わりしてます。

めちゃ美味しい😋✨

お酒のあてにちょうどいい🙆‍♀️
素材って感じで出てくると罪悪感が減る気がします。。笑

あと、スペアリブも美味しかったです〜!!

お菓子がないので夜ご飯がお酒のおともになります。

明日こそ、明日こそ、あんまりたべないぞ!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました