2020年シミランダイビングクルーズ ♯4 船内食1日目&2日目

スポンサーリンク
シミランクルーズ

乗船日の初日と2日目の美味しいご飯をご紹介します!!

まずは乗船初日!
乗船して30分くらいで待ちに待ったご飯です!

シミランクルーズハレルヤ号はご飯が美味しくて美味しくて。。
ダイビングと同じくらい楽しみにしてた事でもあります🤤❤️❤️
では早速、メニュー紹介です〜

乗船日の夜ごはんはこちら

乗船日夜ご飯のメニュー
豚肉のイエローカレー
イカの炒め物
中華野菜炒め
ナスと厚揚げの炒め物
ビーフン
チキンフライ
スイカ

野菜たっぷりでバランス抜群😊✨

豚肉のイエローカレーは全然辛くなくてココナッツミルクが効いていて超美味しかった❤️❤️
そして、イカがとっても柔らかくて美味しかったです😊

ちょこちょこイカ🦑の入ったメニューが登場するんですが、いつも柔らかくて美味しいなって思っていました😊✨

乗船2日目

朝は朝食前に1diveあるのですが、その前にご飯が食べたい人用に外のデッキに簡単な軽食が用意してくれてあります。

ダイビング前に少しでもお腹に入れておきたい方はトースト、シリアル、果物(バナナ、みかん)をとることができます。

朝食

ご飯はデッキにいつも並べられます!

1dive終了後の朝ごはん🥣
このお鍋のなかはヌードルでした☺️❤️
メニューは
食パン
クロワッサン
ハム
ソーセージ
スクランブルエッグ
ジャーマンポテト
サラダ
パパイヤ
マメ(チリ味?
ヌードルスープ

このソーセージ塩分濃い目😊✨日本のソーセージと歯ごたえも味も似てました!
パンと食べるのにぴったりな味付けでした〜🤤

チリ味っぽいこのお豆をスクランブルエッグにかけて食べるのが美味しかったです🥚

お昼ご飯メニュー

ご飯
グリーンカレー
トムヤムクン
うずらの卵と豚バラブロック炒め物
チキンナゲット
空芯菜炒め
パッタイ
スイカ
パイン

タイに旅行に来たら絶対食べたいメニューのオンパレード😊✨✨

でも。。タイ料理苦手な人だったら辛いですね😅

おやつ

チーズバーガー(バンズ&食パンバージョン)
マフィン
メロン
ポテト

めっちゃガッツリ!
全然お腹減ってなかったので半分こずつ食べました(絶対味見はしたかった。。)
これ、めちゃ美味しい!
しっかりしたお肉のバンズでしたよー😊✨

夜ご飯メニュー

ご飯
マッサマンカレー
ビーフ
チキンウィング
魚のフライタルタルソース
アスパラとミニトマトの炒め物
パスタ
サラダ
マッシュポテト
スイカ
パイナップル
スープ

やっぱりカレーは外さない!!
超美味しかった〜☺️✨

まとめ

今回のダイビングクルーズでは食べ過ぎないようにと思ってたのですが、、、

美味しすぎてなかなか難しですね、、、

味は観光客用にそこまで辛くされてなく、自分達で調整できるように辛味調味料が用意されています。

海外旅行でなかなかとりずらいサラダもありますし、野菜メニューも豊富なので

栄養バランスも良く超美味しい!最高のご飯でした(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました