カオラックのセブンイレブンがすごい! ♯12

スポンサーリンク
シミランクルーズ

私たちはダイビングクルーズ下船後、カオラックのバンニャンエリアに一泊して翌日の朝に羽田に戻るスケジュールでした。
船を下船してホテルに戻れるのが15時半くらい。
夜ご飯までの時間、最後にカオラックを満喫したいと色々調べたのですが、私たちが滞在したバンニャンエリアはコンビニ、ダイビングショップ、飲食店、マッサージ屋さんがあるのみ🇹🇭🇹🇭

Bang Niang Market (バンニャンマーケット)
月、水、木、土(14:00-22:00)


私的バンニャン地区最高の観光スポット。。
お土産屋さんやバー、屋台、市場が集合してる夕方から超賑わうナイトマーケットなのですが。。この日は金曜日でやってない。。
(凄い賑わうのになぜか毎日やってないんです😢

ビーチまでの道を散策したり、スーパーに行ってみたり、お土産屋さんを覗いてみたり商店も覗いたりしたのですが。。
結局私たちが利用したホテルの目の前のセブンイレブンが便利過ぎて、最高だったとなりました。

早速紹介していきます😁✨

私たちが利用したのはバンニャンマーケット(Bang Niang Market)
のすぐ近くにあったセブンイレブン✨

早速店内へ

入ってすぐ
コスメ

菓子パンコーナー

ドライフルーツやフルーツチップス達
私は甘さが強いのであまり得意ではないのですが丸干しのドライバナナありました🍌

カップ&インスタントラーメン
ローカルなものはもちろん、韓国商品がめちゃ多い!!おいしいもんね!韓国のインスタントラーメン🍜

タイの調味料
めちゃめちゃやすい!
しかもガパオの元とかカレーの素とか翻訳アプリで内容すぐ調べられるのでとっても便利!しかもおいしい!
ヤムウンセンの素が前回美味しかったのでまとめ買い!

スナック菓子&海苔菓子
韓国のこの海苔のスナック大好き!
お酒のあてにもぴったり

ポテトチップスコーナー
輸入品はやはりそれなりにするね

チョコレートとかチューイング系コーナー
あったかいからかな?輸入品ばっか!

ナッツ
お酒に合う味付けが沢山🍺
結構塩分強め!
ナッツバラマキにも本当におすすめ!
こんなに種類あるんだなぁ😊

グミ
すんごい色のやつもあってドキドキ。。

パンコーナー
リーズナブルだし、おいしいそう。
何日か滞在してたらお世話になってたな。。

おにぎり&お弁当&etc
チャーハン買って夜食に食べたけど、美味しかったです。普通のチャーハン!
ホットサンド美味しそう😋

フレッシュ野菜や果物&カットフルーツ
マンゴーのカットフルーツってタイらしい🇹🇭

デザートコーナー

ドリンクコーナー お酒は販売時間じゃなかったため写真は撮れませんでした。

タイでは11:00~14:00 17:00~24:00の間でしかお酒の購入が出来ません。レストランなどでお酒を飲むことも出来ません。事前に購入して飲むのはいつでも大丈夫


茹で卵

フルーツとちょっとお土産菓子っぽいもの

冷凍食品
これも長期滞在だったら食べてみたい品
ラーメンもあった!

アイスコーナー
ハーゲンダッツはなんかサイズが日本と違う気がする。。そして高い!!


雑貨コーナー
ビーチリゾートならではのラインナップ

AC機器とかおもちゃ&文房具

メンズ向け商品&タイ土産でよく紹介されてる軟膏

以上!!

はー!!このセブンイレブン、商品充実しすぎ!
なんでも揃うじゃん!と思ってしまいました😁✨✨
めっちゃ活用させていただきました!
ここで凄くほしかった調味料もゲットできたし満足満足🤣✨
あとヒジャブをかぶってる店員さんが結構いて、それも日本では見たことがないので結構ビックリしました。
異国に来た感!!
ダイビングでカオラックに滞在の方はこの近くに泊まる方も多いと思うのでぜひ行ってみてください😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました